マーリンズもしかしたら二位に食い込めるかも?っていう小宮山解説者の予想・・・これはキャロルも同感です。なぜかというと対照的な一番がここにはいて、走攻守、三拍子揃った、グランダーソン。今まで思っていたのはこういう常にほぼスタメンで使ってもらえるグランダーソンとイチローとの差異を比較検証すると年齢以外にも浮上するのはグランダーソンがホームラン打つからで、走と攻は拮抗していて、グランダーソンもいい足とそつのない守備力を持っていて、もしもマーリンズが僅差でメッツを追い上げるとすればどうしてもこの二人の関係上、イチローの力が必要になってきているな・・・とキャロルは気が付く。宿題と答え。監督の 与えし修羅場 バブルかな☆クローザーのラモスはAJが付くからこそカッコイイし、監督の与えた試練を超えて、これからバブルをウハウハを迎えてくれるだろう☆ほなあ宿題ね。孫達に 見せたくなるわ~ ・・・・・☆マゴーワンが素晴らしく仕上がってきて孫にも見せたい・・・☆