お笑いのネタがシゲルちゃんの提案で出来上がってきてこれは☆イチロー選手は悠々、アメリカで殿堂入りが決定だな?☆ってシゲルちゃんが発言したからで、ええ?まてよ~ってキャロルことPちゃんは不安で不満でしようがない!なんでかっていうとイチロー選手よりPちゃんは二十歳近く上、それなのにあっちは殿堂入りで、こっちはしがないばあさんのまま・・・そんなのヤダヤダ~~って。するとシゲルちゃんが言う。お笑いのネタでキャロルがそれをやれば面白い!!って。ああ・・・そういうのがあったか、PちゃんがイチローのヒットのたびにMLB本部に電話で問い合わせるのだ。今のは内野手のエラーではないですか?って。いいねいいね、そうやって、日米通算記録をぎりぎりまで出さないようにPちゃんが攻防~お笑い界って強靭やわ~~そしてキャロルの無名度もこれまた凄い。宇宙人と火星人しかブログ読んでないっていう時点で、ナサもとうとう踏み込むわ~~ほなケサボイいっとこう♪マッツミッケだ。マッツっていう気の強い投手メッツにいるけどこの男優さんに注目!!マッツ・ミケルセンだ。