西嶌キャロルの大リーグ観戦日記いきまひょか~今週はタテ続けに起こりましたがねん、こうレンジャーズがかまびすしくなってくると優勝杯、聖杯の行方も実際にわからないというのがキャロルの観点でここまでしたためて休憩に入りましょう。今週はスライドニュースのレンチャンで、ダルビッシュ復帰とオドーア復帰があり素晴らしい選手も沢山発見。これまでダルビッシュが不在だったことで、ニッポンのファンが知らない選手たちが一気にクロズアップ。その第一陣がマザーラでしょう。ニューヒーローになる器でしょうし、あのメジカラがいいですね~もちろんレッドソックスのベッツにも驚かされました。あんなに集中でホームランを打てるなど未曾有の力を有していたという証拠。そしてこれもレンジャーズですが、オドーアの留守番をしている間に一気に上り詰めてきたプロファー。そしてレンジャーズの十六番。この人物も把握しましょう。マリナーズのサルディナスも十六番。キャロル総帥の誕生日の背番号はラッキーナンバー、よもや落としてはいけません。キワメツケはレンジャーズのダルビッシュ投手の親友ペレスもカッコイイ!!しかも去年ダルビッシュいないときこの投手が踏ん張ったことをいきなり思い出すんだ・・・。