例えば想像力を磨くにはどうすれば?って思う。ここでも科学と文学が合体しているし、或いは文学とスポーツも合体あって面白い。自分のしたいことに釘を刺されるとする、親からあれはするな!これはダメだ!ってね。みんなはキャロルと同じで最初はなぜ禁止されるんだ?って思うだろ?映画だってこれは優良とかこれは禁止とかある。キャロルも明星とか平凡を購入するな!って親に言われたことある。しかしキャロルは科学と文学の合体を知ってからスムースにその後はいくんだ。ミルクセーキだ。あれは卵や牛乳、チェリーあればいいって思うだろ?粉塵に砕く氷かきが要る。そのことをスッカリ忘れていた自分に気が付き茫然とするんだ・・・・。ミルクセーキを家で味わうにはあの氷をフローズンタイプにしてしまう氷かきが要るって思うがそれを代用するものがもし現れれば?事態進展だし代用品に注目集まる。そういって連鎖させていくのが空中ブランコ経済視点、空中ブランコ作戦とケサボイしておこう。大リーグ戦竜はブーイングの嵐に見舞われ二本もホームラン!!あのときからアトリーのファンになりました。ほなあお願いします。大好きな 野球に磨かれ ナイスガイ☆あの横顔がいい・・・クールで緻密だ、チミチュでケサボイしよう☆