世界を股に架けてキャロルはこれからのセレブ一大黄金時代を築きます。その為には橋は必至でそこがあったんです。狙いというか、このルビーウーマンには列記とした橋がこれから出て来ます。小さな恐らくは誰もが橋とは呼ばない・・・・そこがキャロルの最後恋の通過点でもしもこの橋を通ることがなければこの物語の存在すらなかった。大リーグ戦竜は探してようやくわかったレッドソックスのホルト外野手を詠みましょう。みんながええ?知らなかったの?っていうくらい野球オンチのキャロ。脳震盪でホルトが倒れたことをやっと探しあてます。早く完全復帰して欲しいですね!そして意外な事実を知るんです。陸上に名前の似たボルトという超有名選手がいてこのことが、ホルト情報自体を見つけにくくしていた。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺様を 横切る気かね? ホルト君