よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはベルトはトレイに乗せて持ってきて・・・つまりベルトレーだ。これはよおおお!フルーツ屋♪の日曜版が大リーグ戦竜に本日付けでなったからなんだ。ベルトレイ選手の昨日のホームランを見て速攻浮かんだ。セレブっていうのはそれぞれ、身につけるものをお手伝いさんが持ってくるのだ。ベルトだって、お盆に乗せて持ってくるはず・・・そこから浮かんだ。みんなも段々わかってきただろ?川柳ってのは似た語韻や語感を使用するケースばっかなんだ。キャロルはこのベルトレイの戦竜はもうちょっと推敲したい気分なので他を今日は詠もう~マーリンズのフェルナンデス投手で、彼に付いていけば、その先に優勝旗待っている気分にまじでなってくる。ここが実は・・・現代の若者様相をかもし出している。コーチに肩を組むのも許せるし、この選手の三年後の年俸を想像するだけでも頷ける。現代現世での強者ってのは年俸を指すんだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。全員を フェル布にして 優勝旗〔こういう若い血の気の多い選手は頼もしい、恐らく全チームにひとりはいる、旗には気と来が掛かる〕