語外論草はビフテキをいこう~外来語短縮でこれだけロングリーにこの国で凱旋した用語はないだろう。ヒレステーキも短縮作りたいがこのビーフステーキことビフテキには負ける。もちろんトンテキもいいし、趣向変えればこういうのもいい。豚キムチ。そういえばみんなに言ってなかったけど、やはりパン粉は大活躍。ハンバーグのみならず、昨日またピーマン肉詰め作ったんだけど、このパン粉ないと大変。間に合わず自分でファミマに買いに行く。実験ではこうだった。中に汁が貯まってやがて表面が汚くなる。繋ぎの効果があったんだ!!ビーフステーキのような民主主義っていうと聞こえはいいが、要するに、もう一回アメリカ様を見習う地点からやり直しってことで、キャロル総帥しかこれは出来ない。ビフ的プランとケサボイしておこう。民主主義は地に堕ちて、物を言わない老婆よりも最悪な国家が出来上がったってこと。政治家は真摯になって、なおかつ胆に銘じなさい!!