二投目はウィークを通してキャロルがピックアップした記事満載!例えばそこでは素晴らしいお食事やサービスであったり大リーグで気が付いた閃きであったり多種多様。この一週間にあったことで自分で抜粋凝縮したものだと言える。今週はなんといっても勝ちが遠ざかってた前田投手の四勝目に感動した自分がいたこと、そしてそれはスロットととてもよく似ているんだ。自分がこの台だ!と思ってもなんかやぼ用が入ったりして、去らなければならないときに、どうしてもこの台だ!って根性据えて座り続けてカカッたときって、この前田投手の場合と似ているんだ・・・。怪我で痛烈な痛み、自分でも無理は出来ないかも?っていうときにこの勝負をものにしたい!っていう強い気持ちが自分の中で大勢を占めたんだと思うんだ。その執念が勝たせた!って思う。自分がその機会を捉えることが出来たし、幸運がすぐそこまで来ていることを彼は察知した。それを察知出来る勘を磨いていたっていうことで、勝負勘が開通していた証なんだ。みんながそれぞれ捉え方はあると思う。ウィークリーショットでキャロルは自信を持ってこう言いたい。いい台にはそうそう頻繁に出会えない。