ここまでしたためキャロ飯作ってこよう。シゲルちゃんはとうとう体を壊したらしい。前田投手を応援し過ぎてエギレしたのだという。佐賀人がよく使用で、腹が減っているのに、朝飯も食わせずに、コーヒーとつぶアンパンで済ませたキャロルのせいだという。エギレとは食い物がないという意味で、そこから様々な症状が出て来るのがエギレ現象だという。キャロは自分がどうもないからちっともわからない。彼はインスタントコーヒーを飲み過ぎて胃がおかしくなったと言い張る。何でも人のせいにしたがる癖あるし、昼食はちゃんと観戦しながら冷やしソーメン出している。エギレなんて絶対言わせない。昨日、パドレスの投手で延長戦を最後まで投げた彼を誉めたい。ペルドモ投手でなんと八十八球だ。こういう高額年俸チームではないパドレスのようなチームには本当に会いたかった人も健在で嬉しかった。マリナーズでクローザーを務めたロドニーがスリムになって頑張っていた。八十八球投げてパドレス〔神は〕ここにありを証明したピッチャーにちなみ今朝は大リーグ戦竜を詠もう~ベル友も ログ友も皆で 乾杯だ!!〔ベル友は幸運を伝える友、ログ友は事実を伝える友〕