いい感じで、休憩に入ったので総合してみよう。まず今気が付いたが、野村流というので、キャロの女系が野村家だということだ。鹿児島の野村姓だという。ここのイッチが嬉しい。そしてキャロにはこのシゲルちゃんという野球心眼を持った伴侶が傍にいるという強みこれが加山雄三の歌詞にあったのに最初しか思い出せない。幸せだなあ~僕は・・・ここが記憶障害で思い出せないが、こういう心境にあるってことで、キミタチで調べておいてくれ。そしてなんとはてな社長!!鹿児島出身なんだね、これも最近わかる。昨日慌てて検索したのも忘れないうちに認めておこう。ウィータース捕手だ。ボルチモアはホームランの当たったある箇所をボール記念して埋め込む刻印のサービスしているがこれがやはりデイビスが最も多くてそれを昨日見た。行って見たい!!ってなる。地元選手だからスター選手が最も刻印ってのはわかるし、ウィータースも凄い捕手でクローザーも素晴らしかった。ケサボイは巣薔薇しいだ。こういった選手を大事にする球団は先は明るい。監督も口うるさそうだがそうでなくてはいけない。いつでもニコニコとはいかないのが真実監督だ。マーテイへのビデオ判定前々日だが、本当に足が離れていて、監督の言う通りだったが、判定は嘘の方を支持。あれで、面が割れてしまった。ビデオ判定に意味がなかったのだ。