よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは黒ひょうは筆まめではないってことが判明。昨日黒ひょうの息子ふたりからお祝いメール来ない。これは動物占いカラーでもない黒豹の怠慢行為で今後は改めたい。自分の母親にプレゼント出来ないならメールくらいはしたい。社会人としてのルールにも匹敵すると思う。ケサボイはいくじがない!っていうときのいくじ・・・ええ?って思わない?どんな字なんだ?って。意気地ってしたためるらしい。次女は自分のことを育児ニートってよく言うので急にそこが思い浮かぶ。意気地のある人間に誰しもなりたいがそうもいかないのが昨今。しかも自分は精一杯投球してもどういう訳かチャンスっていう援護点に恵まれなかった投手。その前田投手や田中投手、ストローマン、昨日のカイクル、そしてマリナーズのネイサン・カーンズ。みんなご加護という勝ち札に無縁だった。しかし観客はみているのだ。その投手の踏ん張りを・・・。だから自分の最低限の仕事はクリアした!と涼しい境地で居て欲しい。特に昨日のカーンズ、誰かに似ていると思って一ヶ月憤怒してようやく思い浮かぶ。ショーン・コネリーに酷似だ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。何だって? レッドオーガストを 追えだって?☆カーンズ投手は八月にはもっと熱くなるってこと~☆