トッポキャロ構想~みんなが本当にこれは為になる!って思ってくれればどんなにキャロルが嫌われてもいいわ?ってそこまでは思わない。誰もが好感度を維持したい願望が奥底にあるからで口を酸っぱくしてキャロルが言わなくともどうすれば道が開けるか、野球をここまでやってきた人々こそ要領わかっていると思うんだ。トッポキャロ構想までしたためてキャロは家のモーニングを出そうって思うんだ。これも不思議に思ったんだけどパン粉って必ずハンバーグに入れるけど役目は?って。そして今日はパン粉を入れずこねたやつで、今朝はピーマンの肉詰め焼こうかなって。実験しようって思っているんだ。ただ単にいつもパン粉いれてたんだけど気が付いた。本当に必要なのか?特にピーマンの肉詰めの場合は必要ないのかも?って。これから焼くけど文句ある?ピーマンの肉詰めはみんなどんなソース掛けて頂く?キャロ的にはずっとこれこそ和風で醤油だと決め付けてた。するとあやつは前回こう言う。ケチャップがいい!!コレダ・・・っていう衝動的覚醒あった。銀行の社員食堂だよね、ここに採用される人々はレベル高いんだ。みんなが喜ぶ食事をいつもアタマに描いている。そこを配慮してのケチャップだったんだ。国の経営もこれとちっとも変わらないだにゃにゃん♪