今日はまだ朝刊みていないけどシゲルちゃんがいうにはどっちもドーム持っている球団だから雨で中止はないはずだ!って嬉しそうなんだ・・・。アストロズマリナーズ、キャロルもシゲルちゃんが行員だったからこそ世の中の常識に疎い自分がどうにかこうにか生き延びて来れたんだな・・・って感慨深い。みんながびっくりする程、キャロルアタマが悪いんだ。お人良しっていう言葉もベンジャミンしておこう。騙され易いんだ。人のいうことをすべて信じるし、シゲルちゃんから言わせれば、お人よし過ぎて困るっていうこと、そうなのかなあ?って。自分ではあざとい部類だと思うけど、人の評価は家族の評価まるで違うんだよね?例えば教育ビデオでもこれは為になる!って三人の息子の為に購入したときがあった。しかし途中でこれは高すぎる!って気が付いたのか二男が解約して欲しい!っていってきた。クーリングオフがあったけどキャロルは解約に持ち込むと、セールスで成績を計上済みの相手が可哀想って思ったんだね?いいよ、最終的には自分も使うし!って話して二男を説得した。今観ても最高に素晴らしいものだ。教師が黒板使って授業する様子が丸丸放映で、全然後悔するシロモノではない。最初に自分が観たことが良かったんだよね?