アメリカもどうやら五月!!ここで紙面刷新しましょう。四投目を大リーグ戦竜とします。みんなもセンリュウの楽しさや分かち易さに気が付くいい場面になって、162日を彼らにツキキリで伴走するという気概でいきましょう。スポーツ新聞記者キャロル大好きです。なんでかっていうと岩谷テンホーさんは前の旦那の身内ってか従弟なんです。だからスポーツ記者が信じられるっていうのもわかるでしょ?今日はまたまたびっくり。あの救世主、レッドソックスのクローザーのキンブレル、クレイグっていう名前でしかも二男よりも年下だったんですよ~ひとつだけ。いやあ、学年はそうでも生まれた年は同じ。なんで若いのにあそこまでの風格があるのでしょう。大リーグっていうのはやはり人物形成にも関与してくる組織で脱帽です。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。今日あたり ぐいっといくか~ 金麦で☆グイっといくもベンジャミンしとこう、あたりに当たりが掛かる☆