みんなの興味に答えるためにキャロル自身がいま検索しました!アリゾナ・ダイアモンドバックスです!本当に大リーグをニッポンで放映される分を全部丸ごと観れる自分は幸せ圏内。きっと林先生は超ビジーだからご本人もおっしゃっていたようにビデオ録画で拝見なさるのでしょう。そしてチャンネルが変わるときの設定も難しいっていうご自身がみずからの提言には頭が下がります。ああいうキャロルと同じ頭脳レベルと語彙触覚を持った人物でないとすべてが進展みないし、そういう意味ではシゲルちゃんは好敵手。つまりライバルでも環境面での、自分成長に関与してくる切磋琢磨型のライバルで、ベンジャミンしておきましょう。好敵手です。しげるちゃんを銀行で成長させたのは女性陣を最初やっつけたからです。いつも嫌な仕事押してつけて平気な先輩女子行員をある日、カウンターの中で足を引っ掛けて、躓かせたというのです。とてもスカっとしてそのことを先輩男子行員に話すと、よくやった!って誉められてそのときからルンルン~~みんなも気を付けましょう。顧客から見えない見れない場所、カウンター死角ですからね。顧客こそが大事!!その原点をしっかり見据えていたからこそ彼に黄金の今があるんです。