よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは俺のカモでオレカモ。自分が必ず討ち取れる打者のことで、この前の投球時なら田中投手にとってのハニガンで、全打席三振に討ち取りましたがこのハニガンは捕手だけあって中々の選球眼で、この前の試合時はオーウェンスをなんとか立ち直らせようと必死でもがいてて、しかしあのときに最も点数が欲しかったのはそのハニガンであった・・・優しいこころの持ち主。正にニッポン語でいうと人物家のハニガンで、ここで幾つか訂正しておきましょう。複数年契約でレッドソックスに来ているプライス投手でした・・・びっくりします。プライス投手は1985生まれ。まだまだイケますね~それとダスティン・ペドロイヤ選手でした。ジャスティンと間違い易いから訂正しておきましょう。カルロスっていう名前の野球選手にも注目しましょう~スタントンです。干せ!!っていうとニッポンでは悪い意味に取りがちで、あいつを干そう!とか冷や飯食わせようぜ?ってなるけどアメリカ大リーグでは素晴らしい名前。ホセ・アルツーベやホセ・フェルナンデスといった豪華布陣。ニッポンは大リーグを改めて見習わないといけない。世界からオイテキボリ食うってのは絶対避けないといけないわ~ほなあバカルいってみな~ブーイング 追い風にして ロッド弾!!☆もうひとつミスあった~エーロッド、トに濁点付くこと☆