音楽やってるみんななら分かっただろ?あの三振取ったときに実はメロディコールしている球団あって、ダダダダ~~ンはベートーベンの運命。そしてヤンキースにもこういった音響あって、それが相手選手にちょっとしたプレッシャー掛けるっていうシクミ。この回は、音楽ナナの倍数と持てるビジネスマンの法則も両刀遣いでいってるから気を付けてね。本題はそういうことではないんだ。昨日携帯のパケ放題も最後になるなあって、ナントナク、ナントナク、いじってたら、ジャスティンでブツカルンダ。自分の英名米名がジャスティ・キャロルだから。いやあ、ジャスティンにしとけば佳かった・・・・って。しかし同じということで、ティンバーレイクさんが嫌がることナキニシモアラズで、ヤッパ、ジャスティで無難だったかもって思い直し、いきなりバーランダー投手がとっても気になるんだ。今一勝していて欲しい投手に岩隈投手と共に入っている。すると偶然にも彼はジャスティン、しかもペドロイヤも同じ。アレ?ってなる。ジャスティンの筆頭にはビーバーが入って来ているんだ。あの若いビーバーは一世風靡したんだな?四文字としてベンジャミンしとこう。もてるビジネスマンの法則・・・鍵盤ハーモニカで一曲くらい爪弾けることも宴会部長としての先がある。先とは光明かつ巧妙である。