大リーグ戦竜も嬉しい経緯だがもっと嬉しいのは昨日びっくりする。キャロル総帥だ。これも検索パソコンで堂々の位置を治めていてまさか・・・という驚き。ちょうどいい、いや朝堂院さんまで、この呼び名にしたい!っていい出しはしまいか?ってノキナミ心配になる。この総帥を名乗れるのは身長が百六十センチいかないメンメンなのだ。総帥という言い方自体、キャロルは迷わず付けている。家庭の主婦だって名乗れるのだ。辞書で調べても組織の長だとあっても別に収入規定はなくリーダーだということで間違いない。ニッポンの主婦はみんな総帥資格はあるのだ。よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはフェルナンデスはフル装備なんです!!フルナンデス投手、速さもいい、投げるテンポの良さ、思いっきりの良さ、しかも身ひとつで、アメリカに亡命して来ての快挙!!昨日の投手、マーリンズのホセ・フェルナンデス投手なんだけど意外にも勝ち星は付いてなくて、試合前の通知表観て驚愕したキャロ。神様はどうしてもそういう彼に二勝目を上げたかった。キャロの誕生日の背番号16だにゃにゃん!!ほなあバカルいってみなあ~何を言っても 豚に真珠っす 貯金箱あるだろ?☆豚の貯金箱で、しかも真珠を入れていく奴korekaraハヤルわ~~☆