ノキナミワクワクしてくる大リーグ戦竜で、これもベンジャミンシャトルしておこう。普段はカワヤナギだが、これだけアップダウンして面白くなると川柳を戦竜と記した方が合う。うちの長男が竜だからだ。そして宿題と答えを先にいっとこう~ありえないを アリウルにする 俺アリエッタ☆ノーヒットノーランを2年連続で出したカブスの投手☆キャロルの企画、キャロカクとして今年から前田投手からホームランを打った選手全員をメモルことにした。メモリードしなくっちゃあ!って思ったのは自分の為もあるし、これだけニッポンのワカモノに勇気与えた彼への献上でもあるんだ。戦竜で巻き返しを図るっていう意図はある。昨日のホームランは実は去年から一目置いていた選手、しかも捕手だ。メッツの捕手ダーノゥや、そしてジャイアンツのポージー、ロイヤルズのペレスのようになれる打者だけにホロニガ症候群にキャロルがなったのもわかるだろ?昨日は実はこの選手よりももっと恐れた選手は他にいてプラドだった。バイエズはスタントンに打たれたがもしも前田なら打たれてない。緻密投球出来る前田だからだ。ケサボイはチミ投だ。ほなあ宿題ね。第二号 リアルにまじで ・・・・・・〔スタンドへ運んだのはリアルミュート捕手、ここにヒントが・・・〕