その試合の内容も毎日替わり、あのときはさよならホームランを打ったガードナー選手やホームスチールを成功させたエルズベリー選手も昨日はヤンキースのブレーキになってしまうという顛末で、しかしこれぞ自然体で、昨日はいわばエーロットデイだった。ホームランも叩き出し、あと二十数本でアメリカホームラン記録第四位を抜き三位に浮上~。ここまでの成就を見込めるとキャロル分析する。三位に食い込むと四位で終わるとは天と地の差異がありそこにエーロットは気が付いていて彼の人生を芳醇にする。怪我さえ気を付ければイケルと睨む。アストロズマリナーズの試合は実は二回目の三塁打ヒットをアルトゥーベ選手が打つまでしか観れなかった。早く外に出掛けたい家族の意向だ。シゲルちゃんがサイクルヒットかも?と言う前にアルトゥーベが二塁打の二回目になりその望みは薄くなる。サイクルヒットの記録で最も難しいのが三塁打だという。アルトゥーベならもうこの記録だしていてもよさそうだし、出しているかもね?ってキャロルがいうとシゲルちゃんもいきなり真剣かつ微妙な表情になった。こういった記録本があれば嬉しいんだよね~