ここまでしたためてファミリーマートにいってこよう。旬味なるビールにはまっている。絵柄がピンクで可愛いのだ。キャロルはクレーマーシゲルちゃんのこのコーナーを徐に利用しながらシゲルちゃんの思いのタケを言い当てたり、言いにくいことを替わりに代弁したりする。いわば俺の凱旋オレガイが日曜日にない分を補完しているのだ。それくらいニッポンダンジや九州ダンジに一目置いている。特にこの九州ダンジが関東男子の憧れなる言葉らしくて、いまや失われた、男子の本懐にも最も近いし、隣接する言葉だというから頼もしい。もう一個いっとこう。今日、T・ストーリーという打者が一番で出た。レイズで、ホームランダービートップ付けている。そこで、Tモードだ。Tカードの旗がゆらめく店舗でこう発しよう。Tモードの店に寄ろうかあ?クレーマーシゲルちゃんの当たり気茶力馬事マリ馬事まり~~林先生がマージャンやってたことがわかりうちのシゲルちゃんニンマリ。脳ある鷹はパイを研ぐ~~☆数学の先生でもないのに数式を編み出す方法教えます、大リーグ編☆っていうご著書出して欲しいわ~しかもなんで神さまは、お1人にマルチ才能を与えたか??ってシゲルちゃんはクレーマー魂、クレマコンをキャロルに構わず、ぶつけてくるのだった。