アルバイトを辞めたことで家の食事が丁寧になってきた。これをしたためて我が家のモーニングを作るとしよう~今日はキャベツとピーマンを茹でてマヨネーズであえ茹で卵輪切りを添える。そしてお豆腐の味噌汁に手作りハンバーグだ。午前二時から起きたこともあって食欲出てくる。その起きていた3時間くらいがやはり精神的エネルギーを燃焼させたのだろう。岩隈投手もあれだけの負けず嫌いな一面を持っていることが分かって嬉しくなる。そういう男気が次の試合を段取り良くするのだ。今日はキャッチャーがまだ慣れていないようで、そこがマッキャン率いるヤンキースとの差異だったがこのキャッチャー、マリナーズの岩隈の女房役もこれからどんどん成長してくれると小生思うのだ。どんな人間とも愛和していくのが組織たるチーム。この人は嫌いだからとことんシカトしようよ!そういう馬鹿な話が通る企業はニッポンにはない。ないと信じたい。組織のカナメを牛耳るのは実力。実力のない者はどういう世渡りをするのだろう。少なくともスポーツだけはその実力が数字で現れるゆえに不正は中々起きにくい。ここがキャロルを大リーグ狂に向かわせる。誰もが勝ちたいのだ。ホームランが欲しいのだ。それを決めるのがメジャーの神さまなのだ。ほなあバカルいってみな~俺様が 威張っていい日 イバルデイ☆次は必ずイバルデイ投手は勝てるって思うわ~☆