やっとお昼寝から目が覚めました。クレーマーしげるちゃんの当たり気茶力馬耳マリ馬耳マリ~~しげるちゃんは猛烈な抗議、クレームをマーリンズに今朝出していたんですが、それをキャロルは正確に伝える自信がありません。野球の規則はおろか、本質や本領がわかっていないキャロルがそのまま伝えるとしげるちゃんの純粋な抗議がまるで、嫌がらせにアメリカに伝わってしまいそこを憂慮するのです。抜粋しながら誤解のないように上手に伝えましょう。今日は実は投手が交代するときにイチロー選手コールされてはいたものの相手投手まで交代して左が出てくる・・・それで、急遽イチロー選手が引っ込められて、代打の代打がマーリンズから出てくる。キャロルは一度コールされるともうその後、この試合では代打では出場出来ないことを今日初めて知るんです。しげるちゃんはこれ程の、記録を塗り替えたイチローを屈辱の目に遭わせるアメリカ球界のマーリンズをクレームするんですよね。イチローは左投手に強いからなんです。キャロルはまあ、まあ、落ち着いてくれない?ってシゲルちゃんを和らげます。しかしシゲルちゃんは屈辱という2文字を五回連続で放出~~ちょっと通常では考えられないうちの亭主の雄叫びなんでちゅ~