今日は順番が変更だったり、量産したりと、すべてにおいて緻密さに欠けてしまいごめんなさい!今の今まで勝利の方程式観てました~田澤、上原、そしてキンブレル!!この三人がドンピシャ抑えてレッドソックスの勝利を見たとこなんですが開幕七連勝だったチームにストップを掛けたケリー投手、百十球を超える投球が報われて本当に良かったですね。そういった先発投手を勝利投手にするために五回完了まで辛抱して投げさせたチームの温情。それにあやかることが出来てケリー投手もマウンド愛を今日確かに掴んだと思うし、マチャードもキンブレムに対して最後は三振に倒れはしたけど見ごたえあるものになって満足です。キャロルはこういったスポーツマンシップ精神に世界中の熱気や神のご加護が含まれていてみんなそれぞれの現場違っても全力を出し切ることの大切さ、そして運というものに翻弄されつつもチャレンジの苗を植えて次の機会を用意する。そういった次期への観察的始動にいたくも感じ入って気分も上々になるのです。キンブレル選手には華があります!もちろん他の選手、特にランニングレーザービームプレイを魅せたペドロイア選手!!常材磐石を四文字熟語として出しておきましょう。今年は両チームとも上位に食い込めますよね?