キャロル土曜日は宿題コーナーを四投目だが、これも我らがレオ様の出番。今日は二番に持って来たい。ニッポンでは三度目の正直とか、七転び八起きで、三回目や八回目が馴染みだが、レオ様は、この映画によって賜杯を手にする。早く観たくなるし、復讐心はやはり男の方がたくましいのか?って思ったりする。レオ様の動物占いは黒豹しかもレッドだ。シャイで、直感が類希に優れる。優劣をひと目で見分ける。賜杯を貰うとはいえ、彼ならあのギルバートブレイクでとっくの昔・・・と思うだろう。そういうときの為に、セイ・ヤング賞を設けるのもいい。サイ・ヤング賞の重さに匹敵で映画界の将来大物になりそうな若手への勲章。ニッポンではドッキリというと驚きにも妙味があって、あのドッキリがある。つまりびっくりさせる仕掛け。そういうのではないだろうな?ってニッポンの芸人ならヒヤっとする場面。宿題答え一緒にいこう。五回目の 正直射止めて レオドッキリ☆これでやっとこさレオ様もファンも安眠出来る~☆ほなあ宿題にね?葉桜も しかと噛みしむ ・・・〔桜はごぼ全滅になったが、まだまだ葉桜になれない桜がしっかり付いてる、花見も出来る、三文字漢字〕