ルビー・ウーマン《復習の館おさらい編》〔144〕昨日は針尾のほっともっとへ。どうしても購入したかった牛キャベツ丼。ほんま美味しかったどす~。それに最初は豚だろうって思い込んでて390円という安さに参る。しかも娘は五百円キッカリ~トッピングにしたからです。ご飯大盛りにしようか?って話してたら、トッピング出来るってわかり魚ふらいに目玉焼き。これが半熟で美味しかったそうで良かったです。半熟玉子が付いているだけで気分リッチ。五十円くらいでトッピング出来るっていうのが買いです。次は、から揚げにしようかな?ってもう次のことを考えている点。そういうのは滅多にありません。次回を頭に描いている?帰る時点で?いろいろな意味でコンビニに淘汰の嵐が吹き荒れるのは間違いなく家まで宅配のセブンミールはハヤイトコ、ローラー善戦したなあって改めて思うんです。道の駅の台頭ですよね、我々が帰宅する前にテレビで観たのでしょう。シゲルちゃんが大村の鈴田峠に道の駅オープンらしいぞ!やつは行こうよ♪とか絶対言わないんです。自分が会計持つはめになるから。でも今回は何だか率先して行きたそうなんですよね~近くを通ったときには入ってもいいなって。キャロルもドキドキしています。自分が想定していたもの、いなかったもの、とにかく美味しいものに目がないニッポン人ですから。