モーニングの順番が変わりました!二投目によおおお!フルーツ屋♪です。今日から自分は全然器用ではないっていう認識でいきます。これまで余りに簡単に物事を捉えてた。だから早計な部分も生じた。自分が出来ることには限界もあってそこを認識して進まないと行けない。難関はもうありません。あとは整備の部分。みんなとの合言葉、アイアム~リーアム・・・彼には本当に戸惑います。身長が二メートル近くあるんですよ、しかも黄色のペガサス♪びっくりしてそんな・・・と思います。まさかピッタリ合うなんてね。シルバーのライオンのマット・デイモンさん!!どこか緻密な部位あるなあって、そこがわかって嬉しかった。昨日の映画に出演時は26歳の頃みたいですが中々の演技で、ロビン・ウィリアムズさんも懐かしく拝見しました。あの数学のノーベル賞を取ったという博士も卓越の演技で、悪友役のパール・ハーバーベン・アフレックさんがマットさんよりも二歳若くて驚く。動物占いではブラウンの申でした。守り強固ですね~今日のベンジャミン語彙シャトルは気立てがいいです。ニッポン女子のこのメンバーと交流しないとベンジャミンさんは伸びないしダメですよ、ほなあバカルいってみなあ~気立てのいい 男の子って もしや俺~?〔バーカ〕