またまた情報の定理を発見しちゃいました。それはバーレルです。これ自体は石油や原油を計るときの、ヤード・ポンド法における単位なんですがずっと考えていたのはなんで、自分の情報の方が、ベンジャミンさんの情報よりも優れるのか?っていう疑問符。彼が七か国語以上話す頭のめっちゃいい国際ジャーナリストであることは自明。それなのになんで力が自分が上なんだ?キャロルは冷静に考えたんです。このバレルからあることが浮かぶ・・・。それはまだ、発掘されていない石油資源にも相当するキャロルの文学的資源。ここなんだなあって。しかもあることに気が付く。自分のブログを追っていくとキャロルが彼を発見したのはなんと彼の誕生日になるってこと。ホンマ相互的運命やねん!?って。しかも情報の定理をもう一個発見。ばれたら困るメディアの不祥事の体積。キャロルが持っているものの方が、ベンジャミンさんが持っている体積よりも大きい。つまり単位がこれもバーレル。うっしっしっし~何もかもベンジャミンさんのお蔭だったんだ。