クレーマーシゲルちゃんの当たり気茶力、馬耳マリ馬耳マリ~もはやシゲルちゃんはキャロには一言もクレームしないってキャロツヨキなんだ。わかる。これだけ家を留守にして彼は家の太陽が誰であるかがようやくわかったのだ。そういうのは長期間留守しないと相手が気が付かない。物凄い盲点であったとキャロは総合するんだ。しかし逆なら?もしもシゲルちゃんが仕事かなんかでいなくなったとする。キャロは全然心配しないし速く帰って来て!とも思わない。彼は北風で寒いし自他ともに厳しいのだ。帰らない方が楽。そしてその方が存分に楽しい!!ピザも遠慮なく毎晩取れる。早く帰って欲しくないから愛がないと思うのは実に早計だ。それほどシゲルちゃんは厳しい人だということなんだ。誤解しないでよ~本当に何から何まで言わないとわからないアンタ達って一体全体何者なのお?