月曜日はハセスの法則っていうことで、女性独自の眼力やこころの株の値動きをどうやって高水準に維持していくか、そして最も大事なのは不屈の精神。こういうのやそういうのって、何もキャロルが黄色のペガサスだからやり通せるのではなくみんなが潜在的に持ってて、まだ、引き出されてないだけ。朽ちたりグチることはない。ヒステリックが最も危ない。そういう女性は深呼吸しながら十数えなさい。すると自分の目の前にスケールが現れる・・・。そこではどんな女性がしのぎを削っている?政治家になっている女性が最も出世組?全然違うってば。政治家になっても自分の意見言うためにあれこれ資料調べて順番待ってても彼女には世の中の何も実際見えてない。そのスーツ姿のむなしさ。。。ね?家庭にいることのゴージャスを知ろうよ、ここではあなたは総督なの、そして君臨の矢は家族を支配し、あなたは常に女王、永遠に倒されない女王。きっとその手腕が必要とされる時代、ボックスっていうんだけど引き寄せてあげる。ティッシュボックスみたいなそれが飛んできたら受け止めるのよ~ハセスの法則・・・節約に身をかがめた女性、身を粉にして働いた女性、夫の暴言にも歯を食いしばって耐えた女性すべてに運が向いてくるとすればそれは、とりもなおさず、飽食で丼勘定の一女性の貢献であることは言っておこう。お間違えのないように念のために。