インスタントでもいいから瓶コーヒーないと調子が出ない。コレしたためたら買いにいこう~今日はスムージーのあるローソンだ。キャロルはローソン100がやっとわかった。すべての文明から切り離されたそういうエキゾチック。本当に人気あるんだね、コンビニ版ヒャッキンってことらしい。レジも夕方七時以降が混んでサラリーマンやサラリ女子が全然イライラせずズラっと並んでいる。この光景にヒントとピントをもらうのだ。文明の進化にストップかけることも重要なのさ・・・。つまりドントストップミーナウの逆バージョンってこと。進化は時々要らない。貧乏になってわかた。長崎での生活こそ飽食だったって。宿題と答え一気にいこう~やばくない? よみびとしらすを 置いてきた☆置いてきぼりはよくないだにゃにゃん、でもその行為やばいし素晴らしい、真実の物語だから☆ほなあ宿題ね~五十メートル 二十秒でも ・・・・・☆老年だから無理は禁物ってこと☆ケサボイはサラリ女子になるわね♪