サファイア・マン《かけがいのない男編》〔73〕このネカフェがドコモのIDと提携してたら本当に助かるんだけど、してない。キャロル数日中にもメール機能復活したいなってバスに乗って以前いったドコモショップ南越谷店を尋ねようと思うんです。そこで思ったのは提携店の美味ですよね。ドコモも最近はシェアを拡大してあのモーニングサービスのあるプロントでも使えると聞きニッコニコ~次回はトーストセットを食べたい!キャロルがいるこのネットルームは各種クレジットカードと提携あって楽天のエディも使えるんです。長崎にいる時ちゃんと調べておくべきだった。旅にはカードは必携なことがやっとわかるんです。携帯を洗濯機で洗ってしまい消えた両親の画像が復元したみたいです。長崎に帰ったらすぐに多良見のドコモに行かなきゃあ。連絡もらっててまだ行けてない。コンビニでファミポートで出した券を支払うときに何時何分の記載のレシートはちゃんと持っているのでこれはコンビニの機器の向上というよりウェルネットさんとの情報交換ですよね、コンビニは十日前の何時何分の画像でさえ瞬時に出てくるくらい進化してます。いずれローソンもファミマもこの解決に乗り出すでしょう。なぜならファミポートはひとつの武器だからです。セブンにはないのです。自分の兵器に磨きをかけてその開発というより企業同士の情報伝達ディティールのやり取り、その明確シェアですよね、もちろんキャンセルは確認済です。実は警察には頼む必要のなかった今回の案件です。しかし警察にいって現場の若者達と話して勇気をもらったキャロル。どんな境遇でもキャロルにキチと出るのはやはり日頃の精進の賜物なんです。