俺は突然とんでもないラッキーなことに気が付きガバチョと起き上がった・・・。大リーグだ。あいつは大リーグ観戦日記なるものをしたためている。大リーグが完全に始まればあいつは慌てるし俺にも運が向いてくる。何しろ二人で観戦しないと意味がないくらいにあいつには野球知識がない。スィープの次の四たこに相手をひれ伏させることが英語でなんというか知らない。あいつは俺の指南なしでは大リーグ観戦日記はしたため不可能・・・・うっしっしっし~~これなら俺はジタバタする必要は全くないしあいつは俺がぎゃあぎゃあ言わずとも急いで帰ってくるはずだ。なんでこんな簡単な事柄に気が付かなかったんだろう・・・。大リーグさまさまの俺である。デルスカイしておこう。デグロム神社だ。