サファイア・マン《かけがいのない男編》〔72〕キャロルとうとうバージョンアップ~鍵で出入り出来るネットルームを体験しています。とりま部屋の感じもネカフェで座椅子なんだけど残念なのはフリードリンクなし~そこが死角で、その替りってか美味な部位はコインランドリ―付き。コインは自分で入れなくちゃいけないけど昨夜大分歩いたんだ・・・。コインランドリーって探すときには中々見つからず南越谷駅新越谷駅の表も裏も歩き回った。コンビニで旅用の個包装液体アタック洗剤も購入しててそれが使えることが有難かった。コートがばり汚れてたんだ。もう幾らなんでも洗いたい!!ってね。今からすき家にいくんだ。ご飯を小さくすれば二百円切る卵かけ朝食が最高~キャロはあと何日間は埼玉におれるっていう喜びにむせぶ。それにしてもこのパソコンがいいんだ~タッチが軽くてしかもしまがちゃんと出てくる。よく見るとDELLだ。人名検索機能付きで西嶌姫瑠が出てくる。こころ憎いサービスってのはこういうのを指すんだね♪一泊のお値段?二千八百円也~