ぼ~らお=う久し振りに言ってみました。今日はキャロルが人生最初に自然分娩でコドモ産んだ決定打の日。上のふたりももちろん帝王切開じゃなかったから自然分娩だったんだけど生まれる瞬間の壮絶な痛みは上のふたりの時は経験ないんだ。その壮絶な痛みを和らげる笑気ガスってのを吸っての分娩だったからだ。キャロルが望んでそうしたわけではないが当時その病院はそういう方法を採ってた。キャロルは三回目出産のときに臨月にもかかわらず検診を2回怠ってたんだ・・・。それで、赤ちゃんの頭位が想定外になってた。もちろん帝王切開も間に合わない。あのときに中々出て来ない赤ちゃんに参ったよ・・・。泣いたさ~人生最大の危機。そういうときの苦しみを乗り越えて今キャロルがあるんだ。赤ちゃんの体重は3640グラムだったよ。その時生まれた次女がニートでも素晴らしい感性を持っててそれを頼りに今日から新規一転で、また頑張るつもり~みんなも応援よろしく~