新しく購入のバッテリーを常時クルマに積んで置く方が安全だからそうしたよ?ってシゲルちゃんは言ってくる。ありがとう!としか答えない。キャロは本人が気が付くまでは言わない主義だし、気が付かないからといってむげに強制はない。最近はシゲルちゃんと全然話してないのだ。キャロは今日のバレンタインデイのシゲルちゃん用はどんなの購入したか?っていうと時津イオンでお賽銭箱になった奴を準備してるんだ。クレーマーなシゲルちゃんだが神社は大好きで七日父の命日にも矢上神社に寄ろう~って。あの水でキャロも目を洗った。この神社で目を洗うっていうことがキャロにとってもいいことで、祐徳でも目を洗う。少し指に撮って、水分を付けるだけなんだけど馬力を貰うんだ。この水を汲む棒の付いたやつのもう名称がわからない。記憶障害どんどん進んでいる感じして怖い。この賽銭箱で月曜に年金の入るシゲルちゃんから一万円でもいいから、ぼったくる気持ちでいるのはいわずもがなだ。