昨日は佐世保大塔イオンマクドナルドで本当にもっちりしたヒトトキ・・・。バカリズムがバーガーリズムの先陣を切るようになってキャロルもご満悦~彼が言わんとする女子力の虜なんだ~女子ってうざいし~~一生懸命やってる振りが巧いんだ。それに比べて男子は馬鹿らしくてやってられない。気マジメ過ぎ~キャロの日曜日トップの西凱コーナーはコンビニライターらしく本当はコンビニのことを語るべきなんだけど、どういうわけかマックのゴミまでうちのコンビニのゴミ箱に突入しているんだ。そういう意味では顧客達が同じカテゴリーに入れて久しいっていう鑑別付くんだね。大体クルマのゴミと思しきこれらをコンビニのゴミ箱に入れるときにはヒトコト言ってくれない!?キャロは店長から騒々しいことを耳にする。コンビニの仕事って十はあって、レジはその十分の一に過ぎないっていう話を聴くんだ。あとの九?今日の夕方、その十分類を詳しく聞いてみたい!!おでん技術もきっと入ってるんだろね。