とうとう我が家にも火事場の馬鹿力を出してくれませんか?っていう催促ってか白羽の矢が立つかもね~まだ、それは来てないが、もともと矢上神社の横で、六歳から十九歳まで過ごしたキャロだから矢とは切っても切れない仲ではある。火事場の馬鹿力を出してもらいたいなあ~って支店長時代にシゲルちゃんが思いを寄せた行員は一杯いた。大学卒がほとんどだ。しかしながら火事場に来ないとやらないのか、それともその時はそれが精一杯だったのかわからない。火事場ってのは国の危機だとそう見た方がいい。国を盛り上げる、活性化する、そして正統な経済路線のもとに再生する、そういった国を挙げての作業に入る前にはそれぞれが自分の部署を明瞭にしておかなければならないのはイワズモガーナ。ほなあ火事場からね~ガーナチョコ 腹一杯食ったら 始めましょ!!