もてるビジネスマンの法則を三投目にしたのもきっと四投目、イエスタエッセイへの配慮。しかもイエスタエッセイで、火事場の馬鹿力も一緒だからこころ強い!!火事場の馬鹿力ってのは実際はシゲルちゃんが普段多用の言葉なんだ。実力を日々出して、心血注ぐ天才型人間は火事場の馬鹿力ってのは出にくい。普段燃焼しているからこそで、この火事場の馬鹿力ってのは凡人が出さなきゃならない力なんだ。温存されているそういうものを引き出してあげるのも天才の仕事。みんなに気付きを与え引き上げる力だ。もてるビジネスマンの法則・・・釣り馬鹿日誌を見ることがかなわない、あいつが当初、主要ブースターをケチったから。こういうお粗末な結婚にも開花があるとすれば結婚自体が世界枠ワンダフルを含むという観測が出来るのだ〔あの歴史大雪が関連かはわからないがTBSだけが映らない、それで釣り馬鹿が見れない、シゲルちゃんが値切って付けるのを省略したからだろう〕