クロスジグザグ効果で世の中がトッピョウシもないことになるっていう近未来!!例えばクルマ関連会社がお菓子やさんとかね。これってそわそわしてくるしオモロイね~セブンで宝石類とかね・・・。昨日だったか、これだっていうラーメン五袋入りをシゲルちゃん購入してくる。参ったよ~198円なら今後は全部購入~っていう精神がやつのイケイケ精神が怖いんだ。キャロの胃は桜島の噴火口か?ってまじで訊きたくなる。自分の食欲をセーブしないといけないのに、敵はどんどん購入してハイ!ドーゾって玄関に積み上げる。確かにラーメンは美味しいが体脂肪にはどうかなあ。今でさえ、キャロは腰パン状態なのだ。店長は同じエムのパンツでもゆとりがあるのに、キャロはぱちぱちで、仕事中ずり下がってくるのだ。キャロは自分のサイズを痛いほど知る。トレーニングウェアの下ならLを選ばないといけない。痩せない限りエルだ。ケサボイはエルとエムの間って何か可愛いものが欲しいよね~エルっぽいけどギリギリエムってものが女性の気持ちをなぜか、なごませる。ケサボイはエルキチだ~ほなあ火事場からね~~コシパンが 流行したワケ 今わかる~〔自然にずり落ちてきてあの言葉の偉大さに気がついただにゃん〕