こういうことならあの時に購入しておけば良かった・・・ってあいつは振り返る。ジャパネットで安いパソがしかも上だけ外して持ち歩けるのが出ていたのだ。去年だった。そして設定などもやってくれて破格だった。それでもこのパソまだ大丈夫だし~と自分を調整してなるべくお金を出さないようにとテレビで宣伝してはいたが横目で見ていただけだった。俺はキャロルのあんまり金銭を出さないように・・・っていう気持ちはわからないでもないが、俺だったら自分の収入にいつかは直結するものなら買うし、買うべきだったとそう後悔してしかり。なぜなら俺も最初は行員寮でそこで毎晩、柔道の技で押し倒されてはいたものの、一人になったときは必要なものを自身のアタマで連呼した。まずスーツだ。そしてネクタイ、そして靴。身なりを整えることはバンカーの人となりを抜群にする。そしてクルマの免許だ。バイクは俺はナナハンに乗れる免許所持。当時の免許ではそうなる。俺は悠々自適とまではいかなくとも、何とか下流を維持出来ている生活を今改めて感謝する。この家の土地は元々矢上小学校の生徒が苺などを植えて観察し合った土地なのだ。デルスカイしておこう~ストロベリーヤガミだ。