ニートの日がいつかなあ?って自分で実際鑑みると今日しかないことに気がつく。二月十日はニートの日にふさわしい。このふさわしいってのいいよね~これをケサボイ、ナイスゴットでね、ああ、言い忘れてた!昨日ね、中古の携帯購入で、次女が新しいオーナーになったんだ。おさいふ携帯のね?それで、新オーナー設定が出来なくて多良見のドコモに入ったんだけどそこにはスイングする椅子あったんだ。それに座ってご満悦~嬉しくて嬉しくて自分達が田舎ものであることが判明!!揺れる揺れる~~ってはしゃいでたら前に座ってた男の子たち三人が振り返ってこっちじ~っと見てた。だから、貧乏人っての嫌なんだ。すぐに感動するからなんだ。ニューオーナー設定でいつも一万までで、すでに使い切ってたIDが丸丸戻って、今月が計二万円使えるっていう快挙。これって神社で落っことしたからだよね?うん!!いいことあったじゃん!?ってキャロは彼女をなぐさめる、おみくじも又近いうち一緒に引こうね?って。彼女は四十四番の末吉だったからだ。ほなあ火事場からね~末吉も 光って見える 又吉効果なり〔又吉さんの芥川賞快挙で末吉でもキャロはうらやましいし、まんざらでもなくね~?ってね〕