さあ、走行距離を当ててみましょう~キャロの自宅から佐世保大塔イオンまでと佐賀鹿島の祐徳稲荷までどちらが近い?びっくりしました~祐徳稲荷が若干近いんです。自分では反対だと思ってたけどこういう走行距離って大事ですね~キャロは今日は出掛けない日。やっとコスモス時津の場所が判明で明日入ってみるつもりでいます。キャロはまだ、いってない店もケッコーあるんです。矢上の間の瀬からナガサキ方面へバイパスを通って昭和町に出る前に右折すれば長与へは近いのに、一度いってまた同じトンネルに戻ってきた経験上、怖くて、本当にびびり屋なキャロ。信号のある場所を必ず利用するのでもわかるように道路交通での事故の起こりやすい場所はチェックしてます。たまたま滝の観音付近でも事故あったんですが直後通過しています。警察が来る前です。みんなも行動をさらに厳密にして安全運転でいきましょう。同僚が地図を書いて長与に出る道程をしたためてくれたんです。バナナ体育館とかありますね~今朝はミスターマックスを守る玄関の植木を詠みましょう~金の生る木に似ています。ホンモノかもね?ミスターは ゴールドラッシュで 守備固め〔玄関に金のなる木を置くそのこころ息だ!!〕