ルビー・ウーマン《復習の館おさらい編》〔136〕びっくり箱を開けるみたいにパソコンを開くたびにドキドキするのはこのパソが使用出来なくなったらすぐにもネットカフェに行かないといけないからです。また最近素晴らしい映画観たんです。今週までその補完をしておきましょう。映画の世界に堪能であることが人生を磐石にします。最強のふたりっていう題名だったと思うけど大富豪の車椅子に座る人物。半分くらいから観たので、理由はわからないけど、黒人の介護士との交流を描いた作品です。彼の身内の少年がぐれてしまい、そっちの方が大事だから行きなさい!とはいったものの、やはり、他の介護士ではダメで人生の綱領を教えてくれる作品。大空を飛ぶスカイダイビングが出てきます。高所恐怖症の介護士はブルブル震え断ろうとしますが、どういうわけか大富豪はケロっとして大空へ向います。ここで何かを会得するキャロ。人生での相性についてです。もしも大成功にばかり拘るあなたなら、一瞬、自分を改めないといけない。どんなにお金があっても素晴らしい人材と出会えるか出会えないか?それは宝くじによく似ています。自分の周囲をもう一度見直すのです。サイキョウの人物ばかりとはいえませんか?