弟の家に久し振り行き仏壇に手を合わせる・・・。しかし弟と会うことは出来なかった。それでも別の果報ってか情報入荷。長女だ。彼女は旦那様がキャロと全く同じで携帯を電話だけにしていて、その替わり、タブレットを持たせているという。キャロがこれからなりたい姿。しかも彼女は乗り換えが美味かった。上手だったのだ。AUからドコモに乗り換えたのが一年ちょっと前くらいかな、なんと商品券の乗り換えキャッシュバックでしかもイオンのそれだったらしい。その金額も凄いんだ。それをすかさず金権ショップで現金化。彼女の銭の猛者振りにはオヨヨンとジベタにへたり込みそうになる・・・。急がなきゃあ、お母さん!!そういう乗り換え美味自体、もうこれからはなくなるばい!!って。キャロはAUもいいなあって、自分がセブンにいるからだ。こんなに早朝ブログやってる場合ではない。情報収集しなきゃあ!!トリマ色々回ってみよう。どっちにしても最後はソフバンになる可能性大!!だってキャロ、シゲルちゃんの奥様なんだも~~ん♪