ここまでしたためてバイト行こう~しばらく早めに出てきてって言われていて、五時半には着いてないといけない。自分の働いた時間帯をしっかりメモっている。まだ、名札が届いてないからだ。時間給は低い。三ヶ月はまた研修生だからだ。694円というナガサキ最低賃金にも満たない、恐らく長与がそうだったから677円だった記憶ある。早めに出る分は無給だろう。ここまで頑張る理由はお金が要るからだ。パソコンがやっぱりいいかもね?って思えてきた。タブレットをアレコレ見て気分が乗らない。そして・・・濱口社長だ。やはり彼に中古を探してもらおうかなあ?ってなる。キャロは英文タイプの免許もあるからやはりその打つということがダイナミックに出来ないとダメなんだ・・・。ピアノ弾きがオルガンでは中々乗れないのと同位。このパソがダメになるのが何時なのか?それもまだわからない。ケサボイはニートニックだ。ニートの感性がこの国をマトモにしていくこと。火事場からお願いします。アメリカでも イタリアでも始まる ニートピザ〔ニートが食べるからごってりした贅沢さはない、しかし肝心なものが入ったピザ〕