ルビー・ウーマン《復習の館おさらい編》〔135〕今日はとても有意義な映画を観たのでコンビニエッセイをひと休みしましょう。縄跳びで記録を伸ばす女性の話なんですが確かファミリー・ウィークエンドっていう題名。いつも家族が試合を見に来てくれない、どうなってんだ、我が家の結束?って、彼女真剣に考えた末、好き勝手なことをやっている両親を椅子に縛っちゃうんですね。我々ってキャロも含めてここまで実行したことない、キャロだって破天荒なようで自制している。そこを物の見事に突破し描いている点に好感持てましたね~久し振りに駿映のラベルを付けときましょう~映画を観るっていうヒトトキがキャロのこころの精神安定剤になっていますがみんなはどうですか?この映画のいわんとする処は夢中になれるWHATを持てばみんなが人をそねまなくなる、そして裏切れなくなるっていう善者の歯車思想なんですが価値ある人生を立脚したい!とそうユメみている方なら是非見て欲しい。最近はシネマやファックスムービーもチャンネルを回してアレコレ見ています。それはそうと・・・デグロム投手そろそろ始動かなあ、早くお姿を拝見したいキャロがいます。グレンキーは富士山並に高く評価されましたがねん。前田投手とほとんど力の差異はないってキャロが言ったらシゲルちゃんから叱咤されました。グレンキーの方がはるかに上だって。そんなことないがね~ん♪