イエスタエッセイまでいきそうだにゃにゃん。昨日はびっくりしたんだ。いきなりクルマのカギを渡せ!っていうから何のことやらわからず渡したら2980円だったらしい。バッテリーの大安売りが多良見のナフコであったらしく購入してきた。そしてバッテリー賞味期限に来てたことを明かすんだ。しかし、道路でえんこするまで、今の古いのを付けておくんだってさ。いまいましいドケチさには参った。お土産だよ~ってポテトチップス特大買って来てた。ナフコがこういうのを売ってたなんてね、知らなかった。ビックリだ。ツーワンスタイルは気分のいいときよく行くんだ。長崎ではツーワンスタイルこそ若者のメッカだし、ニトリと堂々張りあっている。この家具群にも目を付けるキャロ。部屋が輝くか否かは家具とちょっとした小物で変わるからだ。キャロは昨日、佐世保大塔イオンへ足を延ばして庄屋で外食。本当にここに来れば心が落ち着く。会食っていうのは家族にとっても親睦を深める意味があってナイガシロには出来ないのだ。今度からお座敷に座ろう!!って次女が店を出た途端話しかけてくる。顧客が次の予約もこころに抱いているなんて幸せなお店だなあって。