クレーマーシゲルちゃんの当たり気茶り気、バジマリバジマリ~~シゲルちゃんて、昨日もコンナコト言うんだ。もしも結婚してなかったら、九千万は貯金していた俺だって。馬鹿いうな!!ってキャロ怒ったんだ。よくいうよね~そういうことを平気でのたまう神経が嫌なんだ。癌のステージでもハッタリかましてたし、この男・・・実直堅実に見えて一発逆転型かも?ってそう予想するんだ。例えば、この選手がホームラン打ったらチーム逆転!!っていう場面。キャロは意外にも冷静で、打つわけないわ?って見守る。しかし・・・奴はチトどころか、相当に違うんだ。これわ~グランドスラムになるぞ!!見とってみ~~絶対に大逆転さ!!は~~はっはっはは~するとその通りになるのが四十パーセントに届くんだ。意外にも馬鹿ばっかりやっている人間って~容量ちっちゃいに気が付く場面。清貧ってのは何か持っているんだね。日頃計画的だから大きな究極で何かを提示したり約束が出来るんだ。むろんクレーマー人間型であることも一翼を担っている。