ニートっていう言葉には優秀な・・・っていう意味があるんだよ?って話すと喜ぶ馬鹿いてね~まあ、わがミウチだけどシゲルちゃんなんだ。ニートニートってキャロに呼ばれて、あいつはガックリ来るどころか、嬉しがってる。これならイジメでも何でもないんだ。つまり・・・いじめっていうのは相手の本体を揶揄している場合だけ。後のはジョークに変わるっていう場合も。受け止め方の問題であることも多いといえる。小学校時代なんだけど、先生が一気に頑張ったことあったんだ。室内のものや、生徒たちの私物、そしてランドセル内の小銭・・・。そういうのが無くなる事件勃発でとある生徒がマークされた。先生は誰もそれに気が付かないよう対処し、解決に向け必死で攻防したけど結局最後ばれた。先生の足跡を尾行した男子いたんだ。そして家までついていき、家族との話し合いまでその生徒は耳にするんだ。昔は牧歌的だろ?家の構図もアケッピロゲ。隠せる訳ないのに先生は必死で守ろうとしたんだね。でもバレたことも結果的良かったんだ。その生徒はその後の人生で巻き返した。誰にも負けないオノレリズムを発見したんだね!